営業カレンダーはこちら

じゅこうさん、始まりました。

寿晃整骨院を開院して30年が過ぎました。地域の方々に受け入れていただき、たくさんの患者さんとスタッフたちに恵まれてここまでやってくることができました。

そんな私たちが、地域への恩返しとして考えたのが、じゅこうさんです。ここでは、通りすがりの人たちの結び目として、困った時の駆け込み寺としてお役に立ちたいと思っています。

不思議なことですが、オープンして間もなく、外国人の方が家のガラスが割れたんだけど、どこにお願いすればいいの?という訪問や、すぐ近くの高齢者の方が家が停電して困っているという相談が舞い込みました。

そんな困りごとの解決アドバイザーとして、じゅこうさんを活用していただければと思います。